攻城団ブログ

日本の歴史をまるごと楽しむためのブログ

攻城団ブログ

お城や戦国時代に関するいろんな話題をお届けしていきます!

姫路城の紋瓦をデザインした「紋瓦石鹸」をプレゼント!

この記事は広告ではありませんが、しらさぎ化粧品株式会社からプレゼント用に『紋瓦石鹸』3個(各1個)をご提供いただいています。

先日「お城ニュース」で紹介した、姫路城の紋瓦をデザインした「紋瓦石鹸」ですが、なんと販売元の「しらさぎ化粧品株式会社」から攻城団をご覧の方にプレゼントをご提供いただけることになりました!
「紋瓦石鹸」のデザインはぜんぶで3種類ありますので、それぞれ1名ずつ、合計3名にプレゼントします!

応募の際には

  • 羽柴秀吉の五三桐紋
  • 池田輝政の揚羽蝶紋
  • 酒井忠恭の剣酢漿

から希望の紋瓦を選んでくださいね。どのデザインが人気になるのかも気になります。

「平成の大修理」で姫路城の瓦を作った瓦師(かわらし)の方が原型を製作されてるので、クオリティがすごいです。

最後に、しらさぎ化粧品の羽山さんからコメントをいただけたのでご紹介します!

お城好きの方がつくられてる商品ということで、さらに応援したくなりますよね。

プレゼントの応募はこちら

以下のフォームに必要事項を入力してご応募ください! 締め切りは2月21日(木)までです。また当選者の発表は、翌日以降に賞品の発送をもってかえさせていただきますのであらかじめご了承ください。 (お預かりした情報は抽選および賞品の発送後に消去いたします)

プレゼントの応募は2月21日(木)の23:59をもって締め切られました。ありがとうございました。
フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する