攻城団ブログ

お城や戦国時代に関するいろんな話題をお届けしていきます!

攻城団特製のワイド御城印帳をプレゼントします!

こちらもご覧ください!(広告掲載のご案内

現在予約を受け付けているワイド御城印帳ですが、初回生産分(くまモン、和紙表紙2色)はすでに完売しており、あとから追加したくまモン(赤、白)も残りわずかとなっております。
完売してしまった商品もいずれまた増産して販売を再開する予定ですが、少し先になってしまうと思うので、その前に入手できるチャンスとして会社用に確保していたものをプレゼントとして放出いたします!

f:id:kojodan:20200712170053j:plain

応募方法

応募方法は簡単です。
くまモン3色、和紙表紙2色、の中から希望の商品を選んで、お届け先の情報を入力してください。

プレゼントの応募受付は終了しました。ご応募いただいたみなさんありがとうございました!

くまモンの赤と白はまだ少しだけ残っていますので、予約を希望される方はこちらからお願いいたします。

kojodan.stores.jp

あと、完売した商品の再販を希望される方は「再入荷お知らせ」に登録いただけると、増産の判断をする際の目安になるので助かります。
登録不要でメールアドレスを入れるだけです。

kojodan.stores.jp

フィードバックのお願い

攻城団のご利用ありがとうございます。不具合報告だけでなく、サイトへのご意見や記事のご感想など、いつでも何度でもお寄せください。 フィードバック

読者投稿欄

いまお時間ありますか? ぜひお題に答えてください! 読者投稿欄に投稿する